和木駅お隣で行われる“岩国ジャズストリート”とは?

4月23日(日)、岩国ジャズストリートが開催されます!!

会場は、岩国駅周辺のライブハウス、喫茶店、レストランなど!
共通チケットを持っていれば、会場を自由に行き来してライブを楽しむことができます。

 

全国各地でジャズストリートは行われていますが(大阪では高槻ジャズストリートが有名でした!)、岩国ジャズストリートは昼間に家族で来られるようなアットホームなイベントとのこと!

 

学生時代にジャズサークルに入っていた私は、もちろんジャズ大好き!
和木町のお隣の岩国で行われるジャズストリート、もちろんお客さんとして行く予定はしていましたが、せっかくなので運営側の方も見てみたいと思っていたところ、ボランティアスタッフを募集されていました!

このボランティアスタッフ、なんと、オリジナルTシャツ贈呈・昼食あり!!
演奏は聞けない可能性があるということですが、この特典はうれしいですね♪

ということで、ボランティアスタッフで参加する予定です!!
まだまだ募集中ということですので、興味がある方はいっしょにやりませんか?(^^)

参加申し込みはこちらから!

 

ちなみに、去年の和木町役場前イルミネーション点灯式で演奏してくれた広島ホットキャッツも出演しますよ♪

 

 

そして、この岩国ジャズストリート、12時からの昼間のイベントということで、来場前もしくは来場後は、ぜひ蜂ヶ峯総合公園へお立ち寄りください(^-^)

電車で来られる方は、岩国駅のお隣の和木駅で下車、駅前からあいあいバスで約12分!もしくは、タクシーで約8分!
元気のある方は、約50分で歩いても行けます(山道を登ります)!

バスの時刻表はこちら
運賃は、大人100円、学生50円と格安です!

 

公園内の売店はっちの家は、10時から16時までです。
ソフトクリームの他、ピザ、台湾風まぜそばなどのお食事もあります。

とても気候の良い時期だと思いますので、蜂ヶ峯でゆっくり遊んでから岩国でジャズというコースも良いですね♪
和木町にもぜひお越しください☆

 

 

♬岩国ジャズストリート♬
日時  2017年4月23日(日)12:00~18:00(11:30~オープニングセレモニー)
チケット  前売り券1000円、当日券1200円

詳細情報は、ホームページまたはFacebookで確認できます。

 

 

地域おこし協力隊の活動の中でも、今後いろいろなイベントを考えていきたいと思うので、いろいろなイベントに参加していきたいです!(^^)

 

2017年3月24日(金)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中