蜂ヶ峯で出会った魔法使いさん

先日、蜂ヶ峯に行ったら、管理協会の岡崎さんが「カエルさんが来ているから見に行ってみたら?」と・・・。
カエルさん???と思いながら行ってみたら、本当にカエルさんというお名前の方!!!

 

kaeru

名刺代わりというチラシも素敵です!!

 

Mr.カエルさんとは、魔法の国からやって来た不思議なピエロさん(バルーンアートのおじさん)!
風船で犬を作るとか剣を作るとかは良く見たことがありますが、カエルさんの魔法(バルーンアート)は本当にすごい!!!
様々な色、種類の風船を組み合わせ、風船を手で切りながら?結びながら?目にも止まらぬ速さで仕上げます!

IMG_7024s

DSC_0820

今年の干支、ニワトリ!
白い部分は、ハート型のバルーンだそう!!

 

女の子に作ってあげていたティアラは、きちんと頭の大きさを計り、色も服に合わせ、完全にオーダーメイド!
IMG_7031s

これにはお母さんも大喜び(笑)
指輪もペンダントも、全部風船ですよ!

しぼんでしまうのがもったいないですね(>_<)

 
この日は、新作の練習で蜂ヶ峯に来ていたとのことでした(^^)
Mr.カエルさんは、山口県、広島県のショッピングモールやイベントで魔法(バルーンアート)を披露しているとのことです♪
5月20日、21日の“蜂ヶ峯ローズフェスタ”にも来てくれるそうですよ🌸

 

またひょっこりと蜂ヶ峯に現れるかも・・・?!
黙々と魔法(バルーンアート)に打ち込まれているので、話しかけてみてくださいね(^^)

 

2017年3月27日(月)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中