「熱血テレビ」2回目の出演!

山口県夕方の人気情報番組「熱血テレビ」!
(“ねっけつ、テ~レビ♪”のテーマソング大好きです(^^♪)

 

2月に「成田こーきと申します」コーナーの突撃取材を受け、先日の17日水曜日は、生中継コーナーに出演させていただきました!

DSC_1305
(バラの向こうで生中継中!)

 

雨が心配でしたが、中継前には晴れました☆
中村衣里リポーターはテレビで見るよりとてもとても可愛くて、大柄な私が際立ちました。。

 

17時40分頃の生中継では、はっちの家のスタッフの皆さんにも残っていただき、蜂ヶ峯管理協会の岡崎さん、商工会事務局の津田さんとともに、ローズフェスタの宣伝をしました!
缶バッジの手作り体験は、あっという間にできるので取材の皆さんも驚かれていました!

 

最後は、見に来ていた企画総務課の職員、地域振興協会の職員、一般のお客さんも参加してのエンディングでした!
中村リポーターのブログでも様子を掲載していただいています☆

 

 

いよいよ20日(土)、21日(日)は和木町一大イベントの一つ「蜂ヶ峯ローズフェスタ」が開催されます!
お天気も良さそう&バラもほぼ満開で、絶好の「ローズフェスタ日和」になりそうです♪

当日はFacebookイベントページより情報を更新しますので、参加される予定の方はチェックしてくださいね(^^)

 

私は2日間オリジナル缶バッジ手作り体験ブースにいますので、ぜひ会いに来てくださいね♪
ご来場お待ちしています!

 

 

2017年5月19日(土)

コメントを残す